Quantcast
Channel: コルコルぺこぺこさんの作成まとめ - NAVER まとめ
Browsing all 146 articles
Browse latest View live

NHK女子アナ「不倫+カーセックス」後 またまたNHKキャスターの醜聞発覚!!

ここ最近は、有名人の不倫騒動と麻薬騒動の記事が各紙に大々的に取り上げられているが、地方局とはいえNHK女子アナとキャスターが『路上不倫カーセックス』という衝撃的なニュースが飛び込んできた。「不倫は文化」という言葉が一時期流行りましたがそれを実践したのでしょうか。

View Article



テレビ普及の立役者の1人「大橋巨泉さん」死去・・・ 懐かしいクイズダービー

マルチなタレントとして司会の分野で一世を風靡した大橋巨泉さんが亡くなりました。テレビの創生期に活躍し、テレビの普及に大きく貢献されました。油の乗り切った一番活躍していた時に「セミリタイアする」と宣言し、テレビ、ラジオのすべてのレギュラー番組を降板。その足跡をまとめてみました。

View Article

「能年玲奈」でも「天野アキ」でもなく「のん」と呼んでください ・・改名発表

所属事務所と揉めていたNHK朝ドラ「あまちゃん」で国民的スターとなった能年玲奈に対して所属していた「レプロエンタテインメント」が「能年玲奈」という名前の使用に対して、契約が終了しても、「能年玲奈」を芸名として使用する場合には、レプロの許可が必要と“警告”していたため、改名をしたようです。

View Article

大どんでん返し!! 朝ドラ「あまちゃん」の主役と脇役のその後の明暗

NHK朝ドラで久々に大フィーバーした「あまちゃん」。豪華な共演俳優陣に囲まれながらも、溌剌とした演技と初々しい可愛らしさで一躍お茶の間の人気者となった主人公の能年玲奈。母親の昔の頃の役で共演した有森架純。その後の二人の明暗は大きく別れた。

View Article

ポケモンGOが与えている数々の衝撃 貴方も体験するかも

ポケモンGOの配信以来世界の各地でポケモンGO旋風が吹き荒れ、数々の現象が起こっている。全般的には危険な行動や問題が起こっているようですが、中には思わぬ現象に喜ぶ人もいました。これまでに起こった出来事をまとめてみました。

View Article


ヒット曲「3年目の浮気」のキーボーが34年目に”万引き”で逮捕!

1982年にヒロシ&キーボーの名前で「3年目の浮気 」を歌い大ヒット。日本有線大賞・全日本有線放送大賞の最優秀新人賞を受賞。NHKには歌詞の内容が問題で出演できず、その後もシリーズとして破局や不倫を思わせるような曲を出したが不発で1984年にはコンビを解消。

View Article

前代未聞の””大量殺人事件”” 19人殺害 26人重軽傷 障害者施設元職員逮捕・・相模原

26日午前2時45分ごろ、相模原市緑区千木良の障害者施設「津久井やまゆり園」に「刃物を持った男が侵入してきた」と110番通報があった。男に刺されるなどして19人が死亡、26人が負傷した。うち13人が重傷とみられ、現場近くに住む元職員、植松聖容疑者(26)を逮捕した。

View Article

”長寿国日本”古希にはこんなに差がつく「美女と老女」の美意識の差

人生、40年、60年と言われた昔と比べると、今や世界一の長寿国と言われる日本人の寿命は80才を超えました。戦後食事内容や生活様式の変化で同じ年令でも昔とかなり違いますが、同じ現代に生きている人同士でも、歳を重ねる程見た目が違ってきます。その原因は何処にあるのでしょう。

View Article


「えっ!」 SMAPの25周年記念コンサートが“中止?” 原因は香取の反乱?

年始の分裂・解散騒動以降、さまざまな報道が飛び交うSMAPですが、その後の直接謝罪とジャニー氏の解散否定と記念コンサートの開催発言で事態は収まったように見えましたが、SMAPメンバーの間ではまだまだ火種がくすぶっているようです。

View Article


ファンを無視したような行動が続く、EXILE軍団へ怒りが噴出

人気グループが沢山所属するEXILE一族の行動に、各方面から非難の声が続出している。人気がでるとついついワガママや傲慢な態度になりやすくなってくる。そんな数々の内容をまとめてみました。

View Article

”聖職者”か”性食者”か どうなってるの?こんなに多い教師の性犯罪!

近年特に目立ってきたのが、教師の性犯罪の多さです。一昔までは一般の人から尊敬され、その職業に従事している人は”聖職者”と言われていましたが、今やその資質は急降下。特に教え子にまで手を出す教師が出る始末です。そんな事件をまとめてみました。

View Article

韓国水泳界の英雄 パク・テファン 土下座陳情で五輪出場も結果出ず

北京五輪金メダリストの朴泰桓ドーピング検査で禁止薬物に陽性反応を示したと発表した。朴選手が健康管理のために病院で打ってもらった注射が原因だと指摘。なんとかリオ五輪に出場出来たが結果が出せず途中帰国。

View Article

”占い”"霊感”の「あの人は今」自分の運勢は見通せなかったのか

数年前に「占い」や「霊感」で大ブームを巻き起こした多くの占い師?達。最近はさっぱり噂を聞くことも無いあの人達は今どうしているのでしょう。今の自分をあの時予想出来ていたのでしょうか。調べてみました。

View Article


伊調「”金”4連覇達成」 吉田「”銀”4連覇ならず」 栄光の2人の相違点 国民栄誉賞で並ぶ

リオ五輪で、4連覇を掛けた戦いが終わった2人。4連覇では明暗が分かれたが、日本の女子アスリートとして世界に誇る2大女王だ。同時期に活躍し同じ道程を歩んできた2人はいつも比較されたり、賞賛をされてきた。2人の相違点を調べてみました。

View Article

溺愛が裏目に?高畑裕太 ! 強姦致傷容疑で逮捕 これからどうなる

今やドラマには欠かせない存在となった、女優・高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されました。親の七光りもあってか、最近多くのドラマで重要な役を演じています。昔から親に溺愛されテレビにもよく登場していましたが、まさかの逮捕劇。一体どうしたのでしょう。

View Article


口永良部島 噴火 火砕流で全島民に避難指示  鹿児島・屋久島町

29日、鹿児島県・口永良部島(屋久島町)が同日午前9時59分に爆発的噴火噴火に伴い火砕流が発生し、海岸まで到達したため、気象台は午前10時7分、同島に噴火警報を発令。噴火警戒レベルを3(入山規制)から5(避難)に上げた。

View Article

貴方は”不幸の手紙”を送られたことがありますか?貴方ならどう対応しますか?

ひと頃ブームになった”不幸の手紙”を貴方は送られてきたことはありませんか?見知らぬ人からの手紙で、文面は同じ内容の文面を多数の人にいつまでに出せというもので、無視をすればいいですが気味の悪い思いをしました。今はどうなっているのでしょうか。

View Article


渡辺直美の芸人魂が炸裂 ハチャメチャな中にも計算された笑いが光る

連日猛暑が続く今年の夏。何かにつけて暑苦しい毎日。テレビで流れるお笑い番組で、あの渡辺直美の身体と踊りを見ていると普通ならチャンネルを変えたくなるが、何故か不思議と見入って笑ってしまう。そんな彼女の魅力はどこにあるのでしょう。色々と探してみました。

View Article

"バールシャミン神殿を爆破" イスラム国にアルカイダ なぜ世界遺産を破壊するのか

テロ国家として世界中の批判の的となっているイスラム国がパルミラ遺跡のバールシャミン神殿を爆破した。アルカイダも数々の世界遺産を破壊した。そこに共通するものはあるのか。

View Article

「長寿アニメ」 耳に馴染んだキャラクターの声が消えていく!声優の高齢化進む

長寿アニメの声優陣の高齢化が進み、交代が余儀なくされているがファンとしてはいつまでもお馴染みの声でいてほしい。国民的人気アニメのドラえもんの声を担当していた、大山のぶ代さんも認知症を患い老人ホームに入所とのこと。

View Article
Browsing all 146 articles
Browse latest View live




Latest Images